【その他】今週の活動日記 2021/1/25~1/31

今週の活動を記録するために、毎週活動日記を書いていこうと思います。

【ランニング・マラソン】

今週のランニングは以下の通りでした。1/30(土)は予定より少しさぼってしまったので、来週からは頑張ろうと思っています。

1/26(火) ジョギング 11Km
1/28(木) ジョギング 8Km
1/30(土) ややロング走 16Km
1/31(土) ややロング走 10Km
合計:45Km

【山登り】

雑誌「ワンダーフォーゲル 2021年2月号」を購入しました。特集は「北アルプス自然読本」というブラタモリのような内容でした。槍ヶ岳がどのようにして出来上がったのかなど非常に興味深い内容でした。

ブックレビューはまたあらためてする予定です。

【サウナ活動】

今週は赤坂にあるサウナリゾートオリエンタルに行ってきました。
初めての刺激的な水風呂体験を都内ですることができました。

その際のレポートはこちらです。
https://lemonsquash.info/sauna-resort-oriental/

来週は少し時間に余裕ができそうなので、また色々試していこうと思います。

コメント